
Kyuya
疲れてんのに休むのが遅いんです私。今日も疲れてんのにさらに出かけて疲れようとして。
Question

所長
Q1.スクリーンタイム聞いていい?

Kyuya
…8時間30分です。

所長
Q2.ヘッドホンはしてていいから、どこかの時間スマホだけ1時間オフにできる?

Kyuya
んじゃあ19:00〜20:00はそうしますか。

所長
Q3.Spotifyのセトリ見直してもいいかも。トラウマになるもの除いて。

Kyuya
あー。だいぶある。

所長
Q4.で、腹式呼吸。

Kyuya
(溺れかけた人の息)

所長
Q5.バウンダリーって疲れとかストレスで弱るって知ってる?

Kyuya
ん゛。
Summary

所長
全然元気ないじゃん、ヘトヘトになって。

Kyuya
自覚ないです。

所長
失感情症の一つだよ。
認識が遅いと、早期に疲れが認識できない。

所長
この場合パターン覚えるのが一般的だけど…正直できそう?

Kyuya
ぶっちゃけ自信ないです。ただ、それしかないならそれやるしか手はありません。

所長
それならやってみよう。興奮を早く見つけて呼吸で落ち着かせる、これが身につけば大きいから。

コメント