
Kyuya
夜、ご飯と風呂と寝るしかできませんて。今日うっかり作業残したら夜何にもできなくて。
Question

所長
Q1.具合悪くならなかった?

Kyuya
無性に腹減って夜食がっつりしました。

所長
Q2.スクリーンタイム聞いていい?

Kyuya
6時間40分です。

所長
Q3.何もできてないの嫌だった?

Kyuya
それもあります。

所長
Q4.君って曲かかると動くよね?

Kyuya
体力の続く限り。

所長
Q5.わりと限界突破してるよ、曲聞いてる時。

Kyuya
えー?
Summary

所長
やるだけやってみよう。家事にプラスしてマンガとブログアップまで曲を止めない。

Kyuya
あ〜…それはやったことないです。
作業は始まれば気づいたあたりで終わっているもの。

所長
だよ。君、現実把握するの苦手じゃん。

Kyuya
そうですけど。

所長
あ、日中にネタ出しだけはしておいてね。それを写す作業が楽になるから。

コメント