【後回し民に届け】発達障害、夜に負担をかけない。

Kyuya
Kyuya

夜、ご飯と風呂と寝るしかできませんて。今日うっかり作業残したら夜何にもできなくて。

所長
所長

Q1.具合悪くならなかった?

Kyuya
Kyuya

無性に腹減って夜食がっつりしました。

所長
所長

Q2.スクリーンタイム聞いていい?

Kyuya
Kyuya

6時間40分です。

所長
所長

Q3.何もできてないの嫌だった?

Kyuya
Kyuya

それもあります。

所長
所長

Q4.君って曲かかると動くよね?

Kyuya
Kyuya

体力の続く限り。

所長
所長

Q5.わりと限界突破してるよ、曲聞いてる時。

Kyuya
Kyuya

えー?

所長
所長

やるだけやってみよう。家事にプラスしてマンガとブログアップまで曲を止めない。

Kyuya
Kyuya

あ〜…それはやったことないです。

所長
所長

だよ。君、現実把握するの苦手じゃん。

Kyuya
Kyuya

そうですけど。

所長
所長

あ、日中にネタ出しだけはしておいてね。それを写す作業が楽になるから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました