
Kyuya
失感情症ってあるでしょ?私の場合鈍感情症なんです。
Question

所長
Q1.最後に感情吐いたのいつ?

Kyuya
昨日1人になった時に。

所長
Q2.人前で吐けないのか。

Kyuya
はい。吐ける人いないので。

所長
Q3.そもそも小さい頃は吐いてないでしょ?

Kyuya
はい。吐きたくなかったので。

所長
Q4.そういえばなんで?

Kyuya
家族の前で吐きたくなかったんです。

所長
Q5.君が吐ける人ってどんな人?

Kyuya
…???
Summary

所長
人に感情吐くの、やったことなかったでしょ。

Kyuya
できなかったんですって。

所長
中学の美術部の子たちどう?

Kyuya
…来るかなー。
ちょっと無理しても感情の出力は特訓する。

所長
この際人は選ばずやろう。

Kyuya
まあ、セーフティネットが増えるのは良いことなのでやります…

コメント