【感情を正しく出力せよ】発達障害、ギャグへの逃亡

Kyuya
Kyuya

昔っからの癖で、情緒不安定になると脳内がトゥーンアニメみたいになるんです。

所長
所長

Q1.実家暮らしの頃から?

Kyuya
Kyuya

おわー覚えてないです。大学からは確実に。

所長
所長

Q2.「悲しい」を出力するの嫌い?

Kyuya
Kyuya

所長
所長

Q3.君と同タイプの人たちって癇癪あったりするでしょ?

Kyuya
Kyuya

げ…タイミング全く一緒です。

所長
所長

Q4.実家、感情出力できる環境だった?

Kyuya
Kyuya

んな訳ないですよね。

所長
所長

Q5.そういえば一人暮らし以降、うちの中で泣くようになったよね?

Kyuya
Kyuya

所長
所長

感情の出力不全だよ。感情は別の感情で上書きしようとしてもできない。

所長
所長

自閉あるあるではあるけど、君なら対応できるようになるかもしれない。

Kyuya
Kyuya

こういう場ならいいですけど、外では無理です。

所長
所長

徐々に外でも気づけるようになる。回数踏んでいこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました