【毎日不調民に届け】発達障害と体内時計

Kyuya
Kyuya

最近わかったんですよ。夜にやる予定作っても何もできないって。

所長
所長

Q1.調子比較的良い時間って分かる?

Kyuya
Kyuya

10:00〜12:00ですかね。

所長
所長

Q2.その間にできるタスクは?

Kyuya
Kyuya

漫画やらこのブログやら。時間空いたらイラストでも。

所長
所長

Q3.あと、過食ってまだある?

Kyuya
Kyuya

あります。

所長
所長

Q4.その後って具合悪くない?

Kyuya
Kyuya

んー…

所長
所長

Q5.本来ベースブレッド1つだけでも半日は動けるよね?

Kyuya
Kyuya

本当はそうです。

所長
所長

食べる量は決めておこう。腹一杯だと調子悪くするって流れはあるから。

Kyuya
Kyuya

んじゃあ胃の大きさっぽい皿一つに抑えますか。…えー怖。

所長
所長

お腹減ってもしばらくは動ける!へーきへーき。んで、

所長
所長

お昼前でやることはやってしまおう。後でストレスかけなくて良いから。

Kyuya
Kyuya

それだ。

所長
所長

それとは?

Kyuya
Kyuya

昨日のスクリーンタイム6時間以上あったんです。平日なのに。

所長
所長

やることやれてないストレスがきてるんだ。できない時は寝るしかないよ。Twitterは逆効果。

Kyuya
Kyuya

厄介ですね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました