
Kyuya
最近わかったんですよ。夜にやる予定作っても何もできないって。
Question

所長
Q1.調子比較的良い時間って分かる?

Kyuya
10:00〜12:00ですかね。

所長
Q2.その間にできるタスクは?

Kyuya
漫画やらこのブログやら。時間空いたらイラストでも。

所長
Q3.あと、過食ってまだある?

Kyuya
あります。

所長
Q4.その後って具合悪くない?

Kyuya
んー…

所長
Q5.本来ベースブレッド1つだけでも半日は動けるよね?

Kyuya
本当はそうです。
Summary

所長
食べる量は決めておこう。腹一杯だと調子悪くするって流れはあるから。

Kyuya
んじゃあ胃の大きさっぽい皿一つに抑えますか。…えー怖。

所長
お腹減ってもしばらくは動ける!へーきへーき。んで、
やることは調子悪くない時にやり切る。

所長
お昼前でやることはやってしまおう。後でストレスかけなくて良いから。

Kyuya
それだ。

所長
それとは?

Kyuya
昨日のスクリーンタイム6時間以上あったんです。平日なのに。

所長
やることやれてないストレスがきてるんだ。できない時は寝るしかないよ。Twitterは逆効果。

Kyuya
厄介ですね…

コメント