【どうしても健常者に憧れるんです】発達障害、感情出力の拒絶

Kyuya
Kyuya

失感情症ってあるでしょ?私の場合鈍感情症なんです。

所長
所長

Q1.最後に感情吐いたのいつ?

Kyuya
Kyuya

昨日1人になった時に。

所長
所長

Q2.人前で吐けないのか。

Kyuya
Kyuya

はい。吐ける人いないので。

所長
所長

Q3.そもそも小さい頃は吐いてないでしょ?

Kyuya
Kyuya

はい。吐きたくなかったので。

所長
所長

Q4.そういえばなんで?

Kyuya
Kyuya

家族の前で吐きたくなかったんです。

所長
所長

Q5.君が吐ける人ってどんな人?

Kyuya
Kyuya

…???

所長
所長

人に感情吐くの、やったことなかったでしょ。

Kyuya
Kyuya

できなかったんですって。

所長
所長

中学の美術部の子たちどう?

Kyuya
Kyuya

…来るかなー。

所長
所長

この際人は選ばずやろう。

Kyuya
Kyuya

まあ、セーフティネットが増えるのは良いことなのでやります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました