
Kyuya
私、ちっさい頃から怖がりだったんです。学校帰りなんか酷かったですよ?iPod聴きながら帰っていいなら良かったんですけど…
Question

所長
Q1.それかなりの数あるよね?

Kyuya
はい。昔からの都市伝説、不審者の話、ついでに淡々としたテレビCM。

所長
Q2.そういうのが襲ってきそうってこと?

Kyuya
そんな感じです。なんの前触れもなく音声が聞こえてきそうで。

所長
Q3.それを抑えようと曲聞いてるんだ。

Kyuya
完全に抑えられる訳ではないですが。

所長
Q4.それ小学校から?

Kyuya
でした。

所長
Q5.んで親に寄り添っては?

Kyuya
もらえないんだこれが。
Summary

所長
君のトラウマ、かなり酷そうだね。

Kyuya
20年以上これですよ?
感情は誤魔化しが効かない。

所長
これ覚えといて。感情は吐く。怖いのは仕方ない。これ重要。君、形容詞使うの苦手だから意識的に。

Kyuya
今回過去一掘り起こしづらいです…

コメント