【お化け系トラウマ持ちが語る】発達障害、暗闇が怖い

Kyuya
Kyuya

私、ちっさい頃から怖がりだったんです。学校帰りなんか酷かったですよ?iPod聴きながら帰っていいなら良かったんですけど…

所長
所長

Q1.それかなりの数あるよね?

Kyuya
Kyuya

はい。昔からの都市伝説、不審者の話、ついでに淡々としたテレビCM。

所長
所長

Q2.そういうのが襲ってきそうってこと?

Kyuya
Kyuya

そんな感じです。なんの前触れもなく音声が聞こえてきそうで。

所長
所長

Q3.それを抑えようと曲聞いてるんだ。

Kyuya
Kyuya

完全に抑えられる訳ではないですが。

所長
所長

Q4.それ小学校から?

Kyuya
Kyuya

でした。

所長
所長

Q5.んで親に寄り添っては?

Kyuya
Kyuya

もらえないんだこれが。

所長
所長

君のトラウマ、かなり酷そうだね。

Kyuya
Kyuya

20年以上これですよ?

所長
所長

これ覚えといて。感情は吐く。怖いのは仕方ない。これ重要。君、形容詞使うの苦手だから意識的に。

Kyuya
Kyuya

今回過去一掘り起こしづらいです…

コメント

タイトルとURLをコピーしました