
Kyuya
昔っからの癖で、情緒不安定になると脳内がトゥーンアニメみたいになるんです。
Question

所長
Q1.実家暮らしの頃から?

Kyuya
おわー覚えてないです。大学からは確実に。

所長
Q2.「悲しい」を出力するの嫌い?

Kyuya
…

所長
Q3.君と同タイプの人たちって癇癪あったりするでしょ?

Kyuya
げ…タイミング全く一緒です。

所長
Q4.実家、感情出力できる環境だった?

Kyuya
んな訳ないですよね。

所長
Q5.そういえば一人暮らし以降、うちの中で泣くようになったよね?

Kyuya
…
Summary

所長
感情の出力不全だよ。感情は別の感情で上書きしようとしてもできない。
感情は正直に出し切ること。

所長
自閉あるあるではあるけど、君なら対応できるようになるかもしれない。

Kyuya
こういう場ならいいですけど、外では無理です。

所長
徐々に外でも気づけるようになる。回数踏んでいこう。

コメント